サマナーズウォーをマスターせよ!新イベント開始!

「サマナーズウォーをマスターせよ!新イベント開始!」に関する記事になります。

 

サマナーズウォーで「サマナーズウォーをマスターせよ!」という新しいイベントが開催されますが、秋のスペシャルイベントということで、けっこう大きめのイベントになっています。

 

「サマナーズウォーをマスターせよ!」のイベントの詳細やイベント注目ポイントも紹介していくので参考にしてみてくださいね!

 

▼新イベント「サマナーズウォーをマスターせよ!」基本情報

 

◆イベント基本情報

イベント期間:2017年9月29日~2017年10月22日まで

 

◇イベント概要その1:一日一回のエネルギー補充

一日一回ログインすることで冒険に必要なエネルギーを30貰えます。

貰ったエネルギーはいつも通り1週間は保管されるので、周回のためにプレゼントに溜め込むのもおすすめです。

ただ、溜め込みすぎて受け取るのを忘れないように注意してください。

 

◇イベント概要その2:ルーン製作所

錬成制作で★5~★6のルーンを作ることが可能です。

ルーンや練磨石、ジェムの獲得によってポイントを稼ぐことができます。

一日100ポイント溜めることができ、イベント期間中のルーン制作回数は10回までです。

ちなみにポイントはここでは消費しません。

ルーンが作れるのはポイントを溜めた特典という感じです。

ルーンを作ると1回、3回、5回、7回、10回目でエネルギーや召喚書などがついてきます。

最速10日でルーンと達成報酬が貰えるので、どんどんポイントを稼いでいきましょう。

 

〇ルーン獲得でのポイント

★1~3:2ポイント
★4:4ポイント
★5:5ポイント
★6:6ポイント

 

〇練磨石、ジェム

一般、魔法、レア:5ポイント
ヒーロー:6ポイント
レジェンド:8ポイント

 

◇イベント概要その3:ポイントは強化石を作るため!

先ほどのポイントですが、実は強化石を作るために貯めるもののようです。

一回10ポイント、一日10回作れます。

まあ、あまり欲しいと思う方もいないように思うアイテムです。

ただもらえるものはもらっておくことに越したことはないので、毎日もらっておきましょう。

 

◇イベント概要その4:モンスターコレクター

★3以上のモンスターに限られますが、モンスターを獲得するとクリスタルが10個もらうことができ、最大400個もらえます。

※★2を進化した★3モンスターは対象外です。

★3モンスターを★4、★5、★6にしんかするとレインボーモンや光と闇の召喚書が貰えるので、手に入れたモンスターをどんどん進化していきましょう。

 

▼「サマナーズウォーをマスターせよ!」で注目のイベントは?

 

イベント「サマナーズウォーをマスターせよ!」での注目イベントは、ルーンの制作とモンスターコレクターです。

 

ルーンの制作は10回までしかできませんが、★5~6のレア度が高いルーンが手に入るので、ルーンが揃っていない方はこの機会に手に入れておきましょう。

 

ルーンを10回制作する間に召喚書3枚、エネルギー100、錬成石1個など豪華な報酬もついてきます。

 

モンスターコレクターでは最大400個のクリスタルが手に入るだけでなく、★6への進化でレアな召喚書・光と闇の召喚書が手に入るので、手持ちのモンスターを育てるついでに手に入れましょう。

 

この2つのイベントを中心に「サマナーズウォーをマスターせよ!」を攻略していきましょう!

 

他にも各レア度のモンスターランキングやリセマラの当たりランキングもまとめているので、一緒に確認してみてください^^

⇒ リセマラ当たりおすすめモンスターランキングはこちら

⇒ 星4モンスター格付けランキングはこちら

⇒ 星3モンスター格付けランキングはこちら

 

ただ、あくまで私の独断と偏見で
つけたランキングになるので、
色々思うところはあると思いますが
ご容赦くださいね(´・ω・`)

 

ちなみに、当たり純星5モンスターを
入手できる確率を上げたいのであれば、
星4以上のモンスターが確定入手できる
伝説の召喚書がおすすめ。

 

その他にはクリスタルを使った不思議召喚、
または、ギルドで入手できる特殊召喚石。

 

ただ、伝説の召喚書はパック購入が必要で
無課金ではほぼ入手できません。

 

課金は正直もったいないので、
下記の方法でクリスタルをゲットして
レアガチャをどんどん引いていきましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

⇒ 無料でレアガチャをたくさん引く方法はこちら

 

<サマナーズウォーおすすめ攻略情報>

サマナーズウォーの攻略記事!まとめ一覧でチェック♪

サマナーズウォー攻略!初心者・無課金まとめ一覧

サマナーズウォー攻略!育成・ダンジョン攻略まとめ一覧

サマナーズウォー攻略!各レア度&属性モンスターランキング一覧

ところで・・・

今サマナーズウォーのクリスタルが実質無料でGETできるのをご存知ですか??

>> サマナーズウォーのクリスタルを無料でGETする裏ワザはこちら

私もこれでクリスタルをもらって純星5モンスターの火アークエンジェルや砂神后をゲットすることができました( ´ ▽ ` )ノ

無料で参加できるので、本当に参加しておくのがおすすめですよ♪

>>クリスタルを無料でGETして最強パーティーを作っちゃおう!

人気の関連記事はこちらです↓↓

 

スポンサードリンク