サマナーズウォー 巨人10階を高速周回するには?

今回は「サマナーズウォーの巨人ダンジョン10階の高速周回方法」に関する記事になります。

 

巨人ダンジョンはモンスターの強化に必要な強力なルーンをゲットできる場所。

 

高ランクのルーンは8〜10階を周回しないとゲットできませんが、できるだけ効率良く周回したいですよね。

 

なので、巨人ダンジョン10階の高速周回方法について紹介していくので参考にしてみてくださいね^^

 

 

▼巨人ダンジョン10階の高速周回の方法は?

 

高速周回の初段階としては基本的に10階オートパーティーから1匹ずつ変えていく形になります。

 

大旨、ベラデオン、バナード、シェノンあたりはオート周回には欠かせませんからこの3匹を残しつつ持続持ちだったり全体攻撃持ちだったりをいれていきます。

 

全体攻撃…道中ステージの高速化ですね。

持続…対ボス用となります。

 

道中ステージは全体攻撃のアタッカーがいれば一ひねり、持続はボスに対してたくさんつけるほど高速率があがります。

 

なので、回転率があがり回復役を抜いていけるようになってきたらアタッカーに変えていきます。

 

▼巨人ダンジョン10階の高速周回のポイントは?

 

より高速化をするためには星4以上のアタッカーがほしいところです。

 

全体攻撃2体~3体・バナード・持続もち1体~2体 

 

の構成がより高速で周回できるパーティー構成になるかと思います。

 

ルーンは激怒を使用し、クリダメで攻撃力をあげていきます。

 

流れは、「攻撃バフ→防御バフ→攻撃or持続」の流れになります。

 

ただ、ルーンの厳選が必要になってきます。

 

サブオプでクリ率や的中率などをあげることでほかのステ強化をできるので、速度を上げることが可能になりますよ。

 

▼巨人ダンジョン10階の高速周回のおすすめモンスター・パーティーは? 

 

「全体攻撃」役

ルシェン(風ジョーカー)
激怒+刃で強力な全体攻撃!最速に欠かせない

風イフリート(アカムアミール)
全体攻撃かつ持続もち

コッパー(風リビングアーマー)
星3の超火力モンスター

 

「回転率」役

バナード(風グリフォン)
先制でスキル3使用が必須、速度250以上は欲しい。

 

「持続持ち」

オロチ(風忍者)
スキル3で最大6個の持続付与が可能!
クリ率100%が条件

 

「防御デバフ」役

ガリオン(水海賊船長)
全体防御バフで雑魚ステージを一層
速度200以上

 

「攻撃デバフ」

シェノン(風ピクシー)
攻撃バフ+減速デバフ持ち、速度をアップしよう。

 

「万能型」

ベラデオン(光イヌガミ)
回復あり、速度ゲージアップ、防御デバフ

攻撃に特化するため、防御デバフ、攻撃バフ、速度バフのサポート以外はアタッカーをパーティーに置いていきたいです。

 

「高速初段階」

オロチ・ルシェン・バナード・シェノン・ベラディオン

バナードの回転率、シェノンで攻撃バフ、ベラデオンで戦況を立て直しつつ、アタッカー二人で撃破!

オロチはクリ率100%にし持続を確実につけ、ルシェンは激怒でクリダメ率をあげましょう!

 

「高速化」

オロチ・ルシェン・アカムアミール(ルシェン)・バナード・ガレオン(ルシェン、ベラデオン) 

アタッカーを3枚入れたパターンでは回転率のみで攻撃を仕掛けていきます。

サポート役は200以上の速度を目指しましょう!

 

巨人ダンジョン10階の高速周回をするときの参考にしてみてくださいね^^

⇒ その他、巨人ダンジョン攻略情報はこちら

 

あと、他にも各レア度のモンスターランキングやリセマラの当たりランキングもまとめているので、一緒に確認してみてください^^

⇒ リセマラ当たりおすすめモンスターランキングはこちら

⇒ 星5モンスター格付けランキングはこちら

⇒ 星4モンスター格付けランキングはこちら

⇒ 星3モンスター格付けランキングはこちら

 

ただ、あくまで私の独断と偏見で
つけたランキングになるので、
色々思うところはあると思いますが
ご容赦くださいね(´・ω・`)

 

ちなみに、当たり純星5モンスターを
入手できる確率を上げたいのであれば、
星4以上のモンスターが確定入手できる
伝説の召喚書がおすすめ。

 

または、クリスタルと交換するプレミアムパック。

 

ただ、伝説の召喚書はパック購入が必要で、
無課金ではほぼ入手できませんし、
プレミアムパックとクリスタルを
交換するのにはかなり時間がかかります。

 

課金は正直もったいないので、
下記の方法でクリスタルをゲットして
ガチャをどんどん引いていきましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

⇒ 無料でレアガチャをたくさん引く方法はこちら

 

<サマナーズウォーおすすめ攻略情報>

サマナーズウォーの攻略記事!まとめ一覧でチェック♪

サマナーズウォー攻略!初心者・無課金まとめ一覧

サマナーズウォー攻略!育成・ダンジョン攻略まとめ一覧

サマナーズウォー攻略!各レア度&属性モンスターランキング一覧

ところで・・・

今サマナーズウォーのクリスタルが実質無料でGETできるのをご存知ですか??

>> サマナーズウォーのクリスタルを無料でGETする裏ワザはこちら

私もこれでクリスタルをもらって純星5モンスターの火アークエンジェルや砂神后をゲットすることができました( ´ ▽ ` )ノ

無料で参加できるので、本当に参加しておくのがおすすめですよ♪

>>クリスタルを無料でGETして最強パーティーを作っちゃおう!

人気の関連記事はこちらです↓↓

 

スポンサードリンク