サマナーズウォー 光パラディンの素材に必要なものは?

「サマナーズウォーの光パラディンの素材に必要なものは?」に関する記事になります。

 

サマナーズウォーで新しく追加された新調合モンスター光の純正星5キャラの「パラディン」!

 

このパラディンの調合に必要な素材やスキルの特徴について紹介していくので参考にしてみてくださいね!

「サマナーズウォー 光パラディンの素材に必要なものは?」の続きを読む…

サマナーズウォーをマスターせよ!新イベント開始!

「サマナーズウォーをマスターせよ!新イベント開始!」に関する記事になります。

 

サマナーズウォーで「サマナーズウォーをマスターせよ!」という新しいイベントが開催されますが、秋のスペシャルイベントということで、けっこう大きめのイベントになっています。

 

「サマナーズウォーをマスターせよ!」のイベントの詳細やイベント注目ポイントも紹介していくので参考にしてみてくださいね!

「サマナーズウォーをマスターせよ!新イベント開始!」の続きを読む…

サマナーズウォー ギルドバトル攻略のポイント

今回は「サマナーズウォーのギルドバトル攻略のポイント」に関する記事になります。

 

サマナーズウォーにはダンジョンやアリーナ、レイドなどいろんな種類のバトルがあります。

 

その複数あるうちのバトルの中に「ギルドバトル」があるのですが、このギルドバトルを攻略していくためのポイントを今回は紹介していきますので参考にしてみてくださいね^^

 

「サマナーズウォー ギルドバトル攻略のポイント」の続きを読む…

サマナーズウォー ギルドポイントの効率の良い稼ぎ方

今回は「サマナーズウォーのギルドポイントの効率の良い稼ぎ方」に関する記事になります。

 

サマナーズウォーにはダンジョンやアリーナ、レイドなどいろんな種類のバトルがあります。

 

その複数あるうちのバトルの中の「ギルドバトル」で入手できるギルドポイントを効率よく入手する方法について今回は紹介していきますので参考にしてみてくださいね^^

 

「サマナーズウォー ギルドポイントの効率の良い稼ぎ方」の続きを読む…

サマナーズウォー ギルドバトル防衛のおすすめのモンスターは?

今回は「ギルドバトル防衛のおすすめのモンスター」に関する記事になります。

 

相手よりも早く動けるか、防御無視の攻撃に耐えきれるだけの耐久があるか、ギルバトに活躍できるスキルもちかの3点に分けギルバト防衛のおすすめモンスターをご紹介しますね。

 

「サマナーズウォー ギルドバトル防衛のおすすめのモンスターは?」の続きを読む…

サマナーズウォー ギルドバトル防衛のおすすめ光闇モンスターは?

今回は「ギルドバトル防衛のおすすめ光闇モンスター」に関する記事になります。

 

光闇属性は総じて苦手属性がないということで非常に使いやすいです。

 

また、優秀なモンスターも光闇には多いので、今回はギルドバトル防衛に優れている光闇モンスターを紹介していきますね。

 

「サマナーズウォー ギルドバトル防衛のおすすめ光闇モンスターは?」の続きを読む…

サマナーズウォー ドラゴンダンジョン10階を高速周回するには?

今回は「サマナーズウォーのドラゴンダンジョン10階の高速周回方法」に関する記事になります。

 

ドラゴンダンジョンは攻略が困難なのは有名ですが、困難だけあって階が深くなるごとに入手できるアイテムもおいしくなります。

 

なので、ドラゴンダンジョン10階の高速周回方法について紹介していくので参考にしてみてくださいね^^

 

「サマナーズウォー ドラゴンダンジョン10階を高速周回するには?」の続きを読む…

サマナーズウォー ドラゴンダンジョン7階オート攻略!

今回は「サマナーズウォーのドラゴンダンジョン7階のオート攻略方法」に関する記事になります。

 

ドラゴンダンジョンは攻略が困難なのは有名ですが、困難だけあって階が深くなるごとに入手できるアイテムもおいしくなります。

 

なので、ドラゴンダンジョン7階のオート攻略方法について紹介していくので参考にしてみてくださいね^^

 

「サマナーズウォー ドラゴンダンジョン7階オート攻略!」の続きを読む…