サマナーズウォー アルタミエル(光アークエンジェル)の評価

今回は「サマナーズウォーのアルタミエル(光アークエンジェル)の評価」に関する記事になります。

 

光アークエンジェルを覚醒することで入手できるモンスターですが、性能や評価はどうなるのか紹介していくので参考にしてみてくださいね^^

 

「サマナーズウォー アルタミエル(光アークエンジェル)の評価」の続きを読む…

サマナーズウォー ティアナ(風極地の女王)の評価

今回は「サマナーズウォーのティアナ(風極地の女王)の評価」に関する記事になります。

 

極地の女王シリーズの評価は低めになっていますが、ティアナに限っては強力なスキルがあるため、使い方次第で強力なモンスターに変貌します。

 

強力スキルを活かすためのおすすめルーンやパーティー編成をお伝えしていきます。

 

風極地の女王を覚醒することで入手できるモンスターですが、強力スキルを活かすためのおすすめルーンやパーティー編成、性能や評価などはどうなるのか紹介していくので参考にしてみてくださいね^^

 

「サマナーズウォー ティアナ(風極地の女王)の評価」の続きを読む…

サマナーズウォー リセマラ当たりモンスターおすすめランキング!

「サマナーズウォーのリセマラ当たりモンスターおすすめキャラランキング」に関する記事になります。

サマナーズウォーでは他のスマホゲーム同様にガチャで強力なモンスターをゲットすることができるんですが、最初に強力なモンスターをゲットできれば攻略の大きな手助けになってくれますよね。

なので今回はリセマラをした場合の当たりモンスターおすすめランキングについて紹介しいていきますね^^

「サマナーズウォー リセマラ当たりモンスターおすすめランキング!」の続きを読む…

サマナーズウォー 闇属性モンスターのおすすめランキング!

「サマナーズウォーの闇属性モンスターおすすめランキング」に関する記事になります。

サマナーズウォーでは他のスマホゲーム同様にガチャで強力なモンスターをゲットすることができるんですがモンスターの属性は全部で5種類あります。

その中でも今回は闇属性モンスターのおすすめランキングについて紹介しいていきますね。

 

「サマナーズウォー 闇属性モンスターのおすすめランキング!」の続きを読む…